2009年10月23日

世界が認めた品質

ホバートミキサーは処理能力、生産性、耐久性において幅広く支持を得ています。5Qtの卓上から140Qtの大型まで規模、用途に合わせて各種ラインナップ、アタッチメントの取り付けにより食肉や野菜の同時加工が可能です。新しくレガシーシリーズがラインナップに加わり操作性、利便性が向上しました。
■レガシーシリーズ
レガシーシリーズ携帯アフィリエイト/モバイル アダルトアフィリは新機能充実、ホバートの最新技術が各所にちりばめられています。20Qtから140Qtまで幅広くラインナップ、ユーザーにやさしい製品です。
スイング・アウト・ボウル
スイング機能によりボウルの取り外しが簡単になりました
クイックリリースアジテーター
アジテーターの取り付けがワンタッチ、交換が簡単になりました
シフト・オン・ザ・フライ
撹拌中のスピード切替が可能になりました
スマートタイマー
シンプルかつ正確なデジタル表示
シングルポイント・ボウルインストレーション
ボウルは1点を軸に取り付け、スイング機能により取り付けが簡単になりました

■ミキサー製品特性
独自の回転エロ写メ技術、プラネタリーアクションにより、ボウルの内側は全てミキシングされ完璧な仕上がりが約束されます。各種アジテーターの使用によりメレンゲからピザ生地まで、一台で全てのミキシングが可能、優れた操作性で人件費も節約できます 。

■ミキサー耐久性
駆動モーターの回転運動はダイレクトドライブシステムによりトランスミッションギアを通じてアジテーターに伝達されるため、破損の心配が無くミキシングに対する耐久性に優れています。密閉されたボディが機械を埃や湿気から守り故障を防ぎます。また、表面仕上げはエポキシ加工によるもので耐久性があり汚れがつきにくい構造になっています 。
■アジテーター
用途により各種アジテーターを取り揃えています。クリームや卵白の泡立てにホイッパー、ポテトや野菜のマッシングにフラットビーター、パン生地やピザ生地の撹拌にドゥアームなどレシピの幅が広がります。

■アタッチメント
オプションのアタッチメントの取り付けにより、食肉のチョッピングや野菜のシュレッディング、グレーティング、スライシング等多彩な食材加工が可能になります。 。
posted by レントン777 at 14:31| 家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。